2013年03月31日

本日限定で暴露します。本当のところ・・・

あなたの応援が支えになりますm(__)m。

人気ブログランキングへ

★本日24時に販売終了します。この価格は、今回まで。
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=53383#la

今だから暴露します。
@にのいちも、数か月前まではあなと同じでした。。。



実は、昨年の10月までは、
アフィリエイトに関しては、全くの素人でした。



パソコンインストラクターとして、
パソコンスキルはありました。


しかし、アフィリエイトの知識は全くなく、
超初心者レベルでした。



年末にiBSAのお仕事をお手伝いをして、
今年1月中旬ぐらいから本格的にスタート。


 おかげさまで、先月は16,000円稼ぐことができました。


月に5,000円稼げていないアフィリエイターは、
全体の90%と言われています。



5,000円以上ををあっさりと稼げぎ、
稼げる側の10%に入ることができたのは、
間違いなくiBSAの2人の師匠のおかげです。


 パソコンのスキルがあったからでしょ?


と、思われがちですがアフィリエイトをやってみて感じました。


実際にスマホアフィリエイトやってみると、
別にパソコンスクールで勉強するようなことは、
あまり必要ではありませんでした。


 だから、初心者でも全く問題はないことを実感しました。
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=53383#la


むしろ、初心者のほうが、余計な知識がないので、
ストレートに頭に入って、行動ができます♪



この通信講座は、師匠の実践検証したノウハウが、
これでもかというぐらいにぎっしり詰まっています♪


 僕が、やってきたそのままのことです。


だから、通信講座内で勉強する内容は熟知しています。



通信講座サイト内で説明しているように、


 ・教えるテキストは、一通り揃っています。

 ・学べる環境は、整っています。


この2点、スマホアフィリエイトの学習には、

通信講座内で準備できています。



残る問題は、1点。


 ・『教えられる人』


間違わないでください。


「教える」人ではありません。
「教えられる」人です。


『教えられる』とは、相手に合わして、
そのひとの言葉に変換して伝えられることです。



師匠の2人は、特別限定スカイプコンサルの
購入特典を標準装備しています。


そこで、今回、僕から購入していただければ、
約600人以上教えてきた、現役パソコンインストラクターの僕からも
スカイプはもちろん、メールでのフォローも優先させていただきます。



これで、


 ・稼ぐテキスト

 ・学べる環境

 ・カリキュラムを教えられる先生


3つすべてそろいましたよね。

これで、不安は取り除けたはず。


後は、あなたの決断だけです。


34,800円の自己投資が、あなたの人生を改革させます。


この価格で販売できるのは、今回限りです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=53383#la


◆特典再確認◆

 ※15万円で販売した伝説の超有名アフィリ塾商材が今回限りで付いています。

 ※2期目は、15万円〜30万円という一般的なネット塾の価格帯になります。

 ※にのいち特典、にのいちからのメール&スカイプサポート付けます。


1期通信講座が終わる7月末のこと。

あなたの新しい人生がスタートしています♪

それは、お金に縛られない『自由な生活ができる』記念すべき日です。


いつも長文読んでいただき、ありがとうございますm(__)m。


★本日23:59。34,800円での販売は終了します。
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=53383#la



posted by にのいち at 18:01| Comment(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの今後の収入に関わることです。家計が危な…

国が本腰を入れました。
家計を苦しめるのは目に見えています。


現役インストラクターのにのいちです。
パソコンには、とてつもない可能性があります♪

あなたがまだ見ぬ世界、考えられない世界が待っています。

ネットサーフィンしている時間を、
収入アップに、つなげてみませんか?



今日の朝日新聞の朝刊1面トップ。

『消費税8%・日銀目標達成なら
     物価4%上昇 家計不安』

増税まで1年。残り1年。来年の明日には・・・

 きっとあっという間です。

・2014年4月消費税増税5%→8% 物価が2%上昇。
・2015年10月消費税増税8%→10% 物価が1.3%上昇。
・2017年3月末(4年後)日銀の金融緩和 物価が3%上昇。

日銀は安倍政権とは別に物価を上げようとしています。
物価上昇率を年間2%の上昇する目標を決めました。


日銀TOP 黒田総裁は、この目標を

 「2年を念頭に必ず達成する」

この2%は、上記年ごとの物価上昇率に上乗せされる形です。


毎年ごていねいに、このお約束を達成してくれると、
消費税率が10%になった4年後には、
物価は今より10%近く上がる計算になるそうです。

 物価が1割アップって!?

その時を迎えたときのあなたの家計は大丈夫ですか?

その時のあなたの姿は、苦しんでいませんか?

マックのダブルチーズバーガーセットを注文するのを、
ためらっている自分の姿が浮かんでませんか?


※不安を取り除く方法が、ここにはあります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=53383#la


かつては、物価上昇を給料に反映する「ベースアップ」がありましたが、
今は、ほとんどの企業がやめているのが現実です。

今後、物価の上昇に給料上昇が追いつかなければ、
家計が苦しくなって消費が落ち込み、
景気を冷えこませるおそれもあると見解されています。

 あなたの勤めている会社は、給料上昇の見込みはありますか?
 副業を開始しして、休みも働くことになっていませんか?身体は大丈夫??
 安い時給でこき使われて、給料にみあわない重労働をしていませんか?

どうせ、働くのなら時給850円で働くより、
数倍の時給 数千円単位で、稼ぎたいとおもいませんか?

 スマホアフィリエイトならそれが可能です。

そして今、始めるタイミングは、間違いなくバブルに乗れます♪
しかも最速で流れに乗る方法が、この通信講座で学べます。

約600人以上教えてきた現役パソコンインストラクターのにのいちが、
この通信講座もわかりやすく行動できる様に教えれます♪


先ほど伝えた、パソコンには、とてつもない可能性があるということ。

あなたがまだ見ぬ世界、考えられない世界は、
この通信講座内に答えがあります。。。

★『iBSAスマホアフィリ通信講座』で物価上昇をぶっ飛ばせ!
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=53383#la
 
  ※15万円で販売した伝説の超有名アフィリ塾商材が今回限りで付いています。
  ※2期目は、15万円〜30万円という一般的なネット塾の価格帯になります。
  ※にのいち特典、にのいちからのメール&スカイプサポート付けます。


これ以上は、必要はないかと思います。
いろいろとつけても、たぶん見たり聞いたりする時間はないです。

 その時間があるのなら、iBSA通信講座を集中してきっちりやってください。

初心者からスマホアフィリエイトで収入を上げる方法は、すべて揃っています。

もちろん、中・上級者さんでも収入を上げられる方法も勉強できます。


浮気しないで継続することが、遠回りをしているようで、
実際には近道だったりすることもあり、気がついたら稼げるようになっています。

 なんで、そこまで言い切るかと言うと・・・ 

長くなりそうなので、夕方へ続く。。。


いつも長文読んでいただき、ありがとうございますm(__)m。


★本日23:59。34,800円での販売は終了します。
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=53383#la

 この自己投資があなたの未来を変化させます。
posted by にのいち at 17:58| Comment(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

ホームページ設定奮闘記

あなたの応援が支えになりますm(__)m。

人気ブログランキングへ


朝から花粉と戦っている@にのいちです。
ボロ負けで、一日持つか((+_+))。


外来での緊急レスキューのTELあり。

独自ドメイン運営をしたいのだが、
ホームページがどうしても表示されてない。

自分ではどうしようもないので、
お金を払ってでも教えていただけますか!

かなり緊急で、お困りの様子が伝えわってきました。


どこのレンタルサーバー使用しているのかと聞くと、


 「ロリポップを契約して、ドメインを取った」


一番安かったから、契約したとのこと。


 き、きた!? ロリポップ(-_-;)。 


独自ドメインは初取得とのこと。


お話を詳しく聞くと、手渡りでお知りあいのお店のホームページを
作成することになって、手がけているみたいです。

インターネットでいろいろ検索して、
無料サイトから、テンプレートをダウンロード。

調べながらの修正・加工の力作サイト!


 「とにかくわからないところは、インターネットで調べながら作った」


お、お見事です!!

今回が初ホームページ作成とは思えないぐらいの出来ばえ!

HTMLを手打ち変更しながらサイト作成。

このサイトが初心者が、本当に作成したサイトなの!?ってぐらいイケテいました。


普段からパソコンは使っている様子で、仕事でWord&Excelを使用。
わからないことが出てくるとインターネットで速攻で調べて業務をこないているプレーヤー。


 その話を聞いているだけで、スキルが高いと納得です。


ページ自体は、HTMLタグも問題なし!
サイト表示できないのは、サーバー側の問題だと。

話を聞きながら進めていくと…


…っん???


 もしや独自ドメイン設定ができていないのでは?


独自ドメイン取得はどこからと聞くと、姉妹サイトのムームードメイン。

姉妹サイトなので、面倒な設定その他諸々はないはず。


ヘルプ設定ページを参考にして、
設定を進めていきましたが、うまく表示できず((+_+))。


 再度、指示通りにドメイン設定。


一瞬表示されましたが、再度読み込みしたらエラー表示。


時間を空けて、再度ホームページを確認してもらうことになって終了しました。


その後、夕方に連絡がありました。
独自ドメインをもう一度設定しなおしたら、今度は表示されたそうです。

軽く受けたサイト作成が、予想外にとても面倒なので、
1日でも早く知人にサイトを引渡しをしたくてしょうがなかったそうです。

これで、やっとサイトを引渡しができると喜びのメールが届きました♪


知人の方は、ホームページのことは全く知らなくて、周りから聞いた情報で行動。

結果、情報が交差して、こんがらがり登録はしたものの時間ばかりかかるという始末に。

そのどうしようもできない状況で、そっくりそのまま受け継いでの作成には、
とても骨が折れるので、もう2度と引き受けないともメールに書いていました(^^;)。


知人が登録から運営するのに、6ケ月が過ぎていました。。。


 作る前に相談してくれれば、こんなことにはならなかったのに…

自分が作成するのなら、全く問題がないことなんですが、
人から仕事を引き継ぐときは、かなり注意が必要ですね。



いつも長文読んでいただきありがとうございますm(_ _)m。


posted by にのいち at 11:05| Comment(0) | ホームページ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

イベント決定

昨夜はイベントの決起集会。
4月は楽しくなりますよ!

14日は楽しみにしてくださいね(^-^)/
発表できるようになったらします。

合言葉は『スマホミクス』。

僕もパネルディスカッションで出ます!!

それにしても、1日合計3時間睡眠は身体にこたえる(+_+)。
時間が後6時間ぐらいほしい。。。


image-20130326202748.png
posted by にのいち at 20:28| Comment(4) | 氣になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新学期スタート!Word・Excelを始めてみませんか?

寒くて身体が思うように動かない@にのいちです。
爬虫類と同じ……


早いもので、来週から4月が始まりますね(^^)。
新学期・新生活新たなスタートがはじります♪

社会の流れか、パソコンに対する要求されるスキル。
年々上がっているとおもいませんか?

新入社員、若者に対しては、

 パソコンはできて当たり前!!

このような風潮ができあがっています。
とても迷惑な話かとおもいますが。


 『パソコンが出来る=Word&Excelがバリバリ使える』


みなさん大体こんな感じのニュアンスでとらえられて、話してきます。
何には、PowerPointも使えると勝手に解釈されて困ることも!?


その背には、学校の授業でこの3種は勉強しているところが多いですからです。
なので、そう思われてもしかたがないかもしれません((+_+))。


学校でのパソコン勉強内容ですが、
基礎の部分を端折って勉強している内容が、なぜか多いみたいです。

話しを聞くと学校のパソコンの授業は、学校内にパソコンが出来る先生が担当している様子。
学校によって勉強内容が違い、勉強内容が統一されていないことを聞きました。


 ここが問題!!


『教える内容が統一されていない』ことはとても恐ろしい。。。

学校で基礎を勉強したといっても、
大事な箇所が抜けて落ちている可能性が大きいです。

 
 基礎知識が偏っている(+_+)。


それを証明するかのように、新規では入ってきた生徒さんの中には、
Word・Excelの基礎を勉強中に

 「知らなかったです!?通っていて助かりました!!」


という声をよくいただきます(#^^#)。


偏った知識を世間と統一させるためにも、
Word&Excelの基礎を勉強してみませんか?


 意外な発見も多々あります♪


自己流で勉強してきた方も同様です。

今ままでやってきた操作方法より、
効率の良いやり方や知らなかった機能の発見がありますから。


 知識の統一は、した方がいいです。

 会話のやりとりに誤解が生まれるのを防ぎます。


いつも長文読んでいただきありがとうございますm(_ _)m。
posted by にのいち at 11:46| Comment(0) | パソコンスキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。