2012年11月27日

アナログとデジタル 手帳編

口内炎からやっと開放された@にのまえです。
チョコレート大丈夫です♪

時間が経つのが早すぎですね(+_+)。


11月も終わろうとしています。
今年も残り1ヶ月!!


 月日が経つのはのは、本当に早い(>_<)。。。


朝から忙しさに終われ、気がつけば夜ってことばかり。
一日を振り返ると、


 「何をやっていたんだろう???」


・・・と、考え込んでしまう毎日。


  さすがに凹みます(T-T)。



毎日がこのようなことにならないように、
手帳を使っているのですが、どうもうまく使いきれていない現状。


一時期、グーグルカレンダーにはまり、
分厚い手帳を持ち歩かなくていいことでデジタルへ。


  iPhoneはとにかく便利♪


でも、2・3ヶ月使っていると、
どうも微妙なところで、使えないことがちらほら出現。


で、結局アナログへ戻りました(^_^;)


というか、両方使っています。
使い分けています。

どちらがいいとか別に限らず、
それぞれの良き箇所を利用しています。


例えば、デジタルなら、1ヶ月の大まかなスケジュール入れて、
アナログは、細々と書き込みしています。


今は、このスタイルが自分にはあっている感じです。


ちなみに、iPone手帳アプリは、


 初期:グーグルカレンダー
 現在:ジョルテ(無料)
    ※今月はじめにやっとiPoneアプリでました♪


ジョルテは使い勝手がいいです(*^_^*)。


長文読んでいただきありがとうございますm(_ _)m。
posted by にのいち at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

