2012年11月30日

MOS資格取得時期突入

ノロウイルス要注意!?


流行に敏感な@にのいちです。
流行といってもウイルス系ですけど。。。

猛威をふるっているらしいですね(>_<)。
とうとう昨日、保育園でも流行スタート!?


  自分の息子が感染していないか毎日がひやひや。


この流行には乗りたくないですね・・・



11月も今日で終わり。
いよいよいよ今年も残り1ヶ月。


 来年春に向けて何か準備はしていますか?


新期4月スタートに向けて、対策等を考えていないようなら、
MOSの取得をオススメします!!

12月を入れると、4ヶ月あります。
ワード・エクセルMOS取得には十分に期間があります。

資格には、スペシャリストとエキスパートがあり、
欲を言えばエキスパートを取っておくのが理想。


 エキスパート取得で、広範囲にわたり道が開けます♪


就職もそうですが、再就職ならその恩恵を間違いなく受けれます!
エキスパート取得で選択肢が大幅に違ってきます。


 パソコンを使う希望の職種につくことが、かなり高い確立でつけるし、
 なんといっても時給がまったく違います!!

 時給が格段に高いです♪


スペシャリスト取得者はかなりいますが、
エキスパート取得者はそうそういません。

持っていても、ワードかエクセルのエキスパートのどちらか。
2つエキスパートを持っていれば、まず事務系就職率高くなります。


それにプラスパワーポイントの資格を持っていたら最高です!!


欲を言ったらきりがないですが、
エキスパート取得者は扱われ方が違います。

間違いなく、アピールポイントになり、
かなりの確立で、好印象を持たせることができます。


 そのぐらいエキスパートは強力です♪


受講するなら2010MOS資格。

2003・2007のMOSもありますが、
これから社会で主になるバージョンは2010。

どうせ勉強するのなら、最新バージョンがいいです。
2003でなれている方は、これを期に2010バージョンに切り替えしましょう。

はじめはとっつきにくいですが、慣れれがものすごく使いやすいです。

MOS取得めざすのなら、2010年版を取得。

残り4ヶ月。時間を有意義につかってみませんか?

よい年を迎えるためにも、
MOS資格を目指すのもひとつです。。。


長文読んでいただきありがとうございますm(_ _)m。
posted by にのいち at 11:38| Comment(0) | パソコンスキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。