2012年12月21日

マフラーはすごいぞ!!

マフラーの偉大さにただ関心するばかりの@にのいちです。

今まで数十年の人生の中で、
マフラーは片手におさまるぐらいしか使った記憶がないです。。。


 最近の寒さは骨身のこたえます(>_<)。


ハイネック+ヒートテックでも身体が追いつかない状況。
歳はとりたくないと、最近は心底思います。



 ユニクロでマフラー買っておいて正解でした!



今までから察すると、マフラーの使用回数はまた数回ぐらいと予測して、
今月頭に手ごろなマフラーを探していまいた。


 マフラーって意外と高いんですね!?


ご縁がなかったせいもあり、気にしてはいなかったですが、
改めてお店に足を運ぶと、自分が予想していた価格よりはるかに高い!?


 それに、気に入る柄がないこと・・・


ただ、首元をあたたくしたい。

その欲求をかなえるためにお店めぐりをしましたが、
初回はあえなく断念。

そうして、3日ぐらい経ったときのこと。

ふと、ユニクロの広告が目に入り、探してみると・・・


 あった♪

 しかも、予算よりもはるかにやすい390円!?


これは!!と思い、夕方に近くのユニクロに足を運ぶと・・・


 ない。

 2店目もない。


その日限りの限定品は、ここまで威力があるのか!?

なら、大型店に行こうと、電車に乗った結果は、


 GETできました(^0^)。

 柄の選択肢はなく、即決!

 気に入った柄&カラーがそれしかなかったので。


それが、今、大変重宝しているマフラーです♪
電車代が予算外でしたけど、購入してよかったです(^^;


 マフラーがここまで活躍してくれるとは♪
 
 もっと、昔から使っていればよかった。。。


首元が暖かいだけで、ずいぶん違いますよネ♪


 この寒い時期に、女子高生が生足ミニスカでも、
 マフラー巻いていれば大丈夫!!


心境が少し理解できた瞬間でした(^_^;)。


 マフラーよ!ありがとう!!


長文読んでいただきありがとうございますm(__)m。




・・・次回こそは、パソコンのことに触れます。

 パソコンが能力を発揮する時期は、
 一年を通してこの時期です♪

posted by にのいち at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。