2012年12月25日

iPoneユーザーは必須のソフト!?

クリススマス連休は楽しめました?

トイレクリスマス連休を過ごした@にのいちです。
イベントは必ず体調不良が絡んだ1年だったかも・・・

布団の中で、ふと一年間振り返って見ました。



この連休は、布団とトイレの往復(+_+)。

ノロウイルスが猛威をっている様子なので、


 まじやばいぃ!?


少々不安でしたが、ただのカゼでホッとしました(^_^;)。


 でも、連休で行ったところがトイレだけなのは、さすがに寂しい(>_<)。

 世の中は、クリスマスムード一色なのに(T-T)。。。


やはり、家族の誰か一人がカゼを引いていると、
予防対策をしていてもかかる確立がグンとあがりますね。


 こどもは特に!!

 いったい保育園で何をもらってきた!?


そのトイレと格闘している中でも良いことがありました!


 それは・・・


 ぽっこりお腹が凹んだ!!!!!


上からみても、スラットしています(^0^)。

この状態がいつまで続くか心配ですが・・・


そんなあぶら汗をたらしながらウキクキして、
パソコンでネットサーフィン中にいいソフトを発見しました♪


このソフトは、まさにドンピシャでほしかったiPoneツール。
今年の春ごろに探していましたが、思うようなソフトが見つからず断念(>_<)。


iPoneユーザーは必須のソフトになるかと♪

 そのソフトとは・・・


 『iFunBOX』

簡単に説明すると、iTunesなしにiPhoneなどにアクセスが可能!

 様々なファイルのコピーや移動ができる!

 iPhoneなどをストレージとして使える!


アンドロイドでは、普通にできることですが、
iPhoneは、中身が自在に操れない。

以前、ようやく探したソフトは、他にソフトをインストールした上に、
表記が英語でさっぱりわからず(T_T)。

翻訳サイト通りに操作してもまったく目的データーにたどりつかない始末。
しばらく格闘した結果は、断念。

でも、今回のお宝ソフトはこのような不安要素を見事にぶっ壊してくれました♪

日本語表記で、アイコン形式なのでとても使い勝手がいいです!!


 これで、iPoneからヌキたいデーターをヌキ取ることができます(^0^)。


次回に詳しく説明しますね(^-^)。


長文読んでいただきありがとうございますm(__)m
posted by にのいち at 12:53| Comment(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。