2012年12月27日

iPoneユーザーには必須のソフト2!?




再度口内炎に襲われている@にのいちです。
年内はこ口内炎で終わりな感じが・・・


 体調回復までほど遠そう(>_<)。


前回紹介した『iFunBOX』覚えています????


 iPoneユーザーなら、
 パソコンに是非インストールして欲しいMyソフトベスト1です!!

 しかも、無料♪


このソフトをインストールしておけば、
iTunesを介してデーター転送を行う必要がなくなります!

でも、iPone・iPadへの転送はiTunesを使った方が無難です。


インストール方法は、

http://i-funbox.softonic.jp/

上記より、サイトにアクセス。


『無料ダウンロード』をクリック。
『実行』をクリック。


後は、画面表示の指示に従って、クリックをすればOK。


 ディスクトップにショートカットアイコンが、
 自動で作られるので、使うときにはクリック♪


iPone・iPadが接続されていれば、自動認識してくれます(^_^)。


一番左のタブが、接続された機器の中身になります。

表示も見慣れた『アイコン』なので、
どのデーターをいじくりたいのか一目瞭然♪


まず、何がいいのか?

 iPoneをUSBメモリーの代わりとして使えます!
 空き容量の有効利用♪


『デバイス』アイコンをダブルクリックすると、
『汎用ストレージ』アイコンが表示されるのでクリック。

後は、ドラック&ドロップすればコピーできます。


でも、一番は・・・


 iPoneのデーターを抜き出せること♪


例えば、

 友達のiPoneに欲しい曲・動画があった時にこのソフトの出番♪

パソコンへコピーできます。

iTunesを介すると、接続台数の制限とかいろいろややっこしいでしょ?

それを気にすることなく、ケーブル1本でできちゃいます(^0^)。


後、アプリで落とした動画関係もパソコンにコピーできちゃいます♪

ボイスメモが、直接コピーできるのも使い勝手よすぎ!!


アンドロイドではできていたことが、
このソフトのおかげで同じようなことができるようになりました。


 それでいて無料(^_^)。


いうことなしです。


で、極めつけは・・・


 アップル未公認アプリが入れれちゃいます♪


このそふとのおかげで、僕のiPoneは無敵です(*^_^*)。


ソフトは、まだまだ見つけたばかりで使い倒していないので、
いろいろいじくってみます♪

また、機能なんか紹介しますネ(^0^)/




長文読んでいただきありがとうございますm(__)m。
posted by にのいち at 12:16| Comment(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。