2013年01月30日

ホームページの勉強をしてきました。

いっぺんに知識を入れすぎた@にのいちです。
頭がパンク寸前ですが、ドラクエのレベルUP音が鳴りっぱなしです。


 素手で、スライムベス会心の一撃で倒せます!


・・・ん? それって微妙じゃん(-_-;)。


パソコン教室で新規講座『ホームページ』作成。
大幅リニューアルしました。

以前は、ホームページビルダーを使用していましたが、
やはり、つまづきます。

今回は、

 『Jimbo』
  http://jp.jimdo.com/

というサイト利用しての内容となりましたが、
これがですね・・・


 意外とというか、思いっきり使えます!!

 ショップ運営に必要なものそろっています。
 作ったその場でページができています。


以前にもこういったサービスはありましたが、
このJimboは、感覚でホームページが作れる優れもの♪


 しかも、無料ときたもんだ!!


広告が表示されますが、有料版に切り替えれば問題なし。

でもその広告は、デザインが崩れない箇所に表示されるので、
今までみたいな無料作成サイトみたいに邪魔にはならないです。

パズル感覚で作成できて、きれいなページが短時間できます。


まだまだ奥が深そうなので、いろいろと試してみますネ(^_^)。


そのいろいろとは・・・


 このサービスを使って、どうやって稼ぐか?


いろいろと検証してみます。

もちろん報告はこのブログでしていきます。


本日も長文を読んでいただきありがとうございますm(__)m。
【関連する記事】
posted by にのいち at 21:49| Comment(0) | ホームページ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。