2013年03月31日

あなたの今後の収入に関わることです。家計が危な…

国が本腰を入れました。
家計を苦しめるのは目に見えています。


現役インストラクターのにのいちです。
パソコンには、とてつもない可能性があります♪

あなたがまだ見ぬ世界、考えられない世界が待っています。

ネットサーフィンしている時間を、
収入アップに、つなげてみませんか?



今日の朝日新聞の朝刊1面トップ。

『消費税8%・日銀目標達成なら
     物価4%上昇 家計不安』

増税まで1年。残り1年。来年の明日には・・・

 きっとあっという間です。

・2014年4月消費税増税5%→8% 物価が2%上昇。
・2015年10月消費税増税8%→10% 物価が1.3%上昇。
・2017年3月末(4年後)日銀の金融緩和 物価が3%上昇。

日銀は安倍政権とは別に物価を上げようとしています。
物価上昇率を年間2%の上昇する目標を決めました。


日銀TOP 黒田総裁は、この目標を

 「2年を念頭に必ず達成する」

この2%は、上記年ごとの物価上昇率に上乗せされる形です。


毎年ごていねいに、このお約束を達成してくれると、
消費税率が10%になった4年後には、
物価は今より10%近く上がる計算になるそうです。

 物価が1割アップって!?

その時を迎えたときのあなたの家計は大丈夫ですか?

その時のあなたの姿は、苦しんでいませんか?

マックのダブルチーズバーガーセットを注文するのを、
ためらっている自分の姿が浮かんでませんか?


※不安を取り除く方法が、ここにはあります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=53383#la


かつては、物価上昇を給料に反映する「ベースアップ」がありましたが、
今は、ほとんどの企業がやめているのが現実です。

今後、物価の上昇に給料上昇が追いつかなければ、
家計が苦しくなって消費が落ち込み、
景気を冷えこませるおそれもあると見解されています。

 あなたの勤めている会社は、給料上昇の見込みはありますか?
 副業を開始しして、休みも働くことになっていませんか?身体は大丈夫??
 安い時給でこき使われて、給料にみあわない重労働をしていませんか?

どうせ、働くのなら時給850円で働くより、
数倍の時給 数千円単位で、稼ぎたいとおもいませんか?

 スマホアフィリエイトならそれが可能です。

そして今、始めるタイミングは、間違いなくバブルに乗れます♪
しかも最速で流れに乗る方法が、この通信講座で学べます。

約600人以上教えてきた現役パソコンインストラクターのにのいちが、
この通信講座もわかりやすく行動できる様に教えれます♪


先ほど伝えた、パソコンには、とてつもない可能性があるということ。

あなたがまだ見ぬ世界、考えられない世界は、
この通信講座内に答えがあります。。。

★『iBSAスマホアフィリ通信講座』で物価上昇をぶっ飛ばせ!
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=53383#la
 
  ※15万円で販売した伝説の超有名アフィリ塾商材が今回限りで付いています。
  ※2期目は、15万円〜30万円という一般的なネット塾の価格帯になります。
  ※にのいち特典、にのいちからのメール&スカイプサポート付けます。


これ以上は、必要はないかと思います。
いろいろとつけても、たぶん見たり聞いたりする時間はないです。

 その時間があるのなら、iBSA通信講座を集中してきっちりやってください。

初心者からスマホアフィリエイトで収入を上げる方法は、すべて揃っています。

もちろん、中・上級者さんでも収入を上げられる方法も勉強できます。


浮気しないで継続することが、遠回りをしているようで、
実際には近道だったりすることもあり、気がついたら稼げるようになっています。

 なんで、そこまで言い切るかと言うと・・・ 

長くなりそうなので、夕方へ続く。。。


いつも長文読んでいただき、ありがとうございますm(__)m。


★本日23:59。34,800円での販売は終了します。
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=53383#la

 この自己投資があなたの未来を変化させます。
posted by にのいち at 17:58| Comment(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。