2013年04月11日

情報遮断の本来の意味は・・・

あなたの応援が支えになりますm(__)m。

人気ブログランキングへ


★ありがとうございました。でも続きが……
http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=54282


時間が欲しい@にのいちです。
でも、時間に追われるのは辛いです。


よく、「稼ぐためには情報を遮断しろ!」
って、聞きませんか?

 間違ってはいないのですが、あってもいません。

情報を遮断することに気に取られている様でしたら、
注意が必要です。

なぜなら、一つに集中していたら自然と遮断されます。
そうならざる得ない状況になります。

 目移りするのは、集中していない証拠です。

集中していると、今自分に必用な情報が向こうからやって来ます。
絶妙なタイミングで、訪ねてきてくれます♪

たまたま見たメルマガに、自分が欲しかった情報があるとか。

次第に自分の中に『基準』ができてきますので、

 ・必用のない情報に左右されなくまります。
 ・必用のない商材を買わなくなります。

この基準がないうちに、大量の情報を浴びると流されます。

 だから安心して、今に没頭してください。集中!!

情報を遮断するは、まだまだ甘いです。

 結果を早く出したいのなら『一点集中』。

これが、きっと秘訣です。

僕が今体験中なので、ちょこっとシェアしてみました(^-^)。


土曜日の夜に、マーケーッタKENさんのお会いします。

◆アフィリ街コン
http://i-i-ne.com/page/34965/

確認してみます(^^)v



★セミナーに参加できなったあなたに朗報です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=235147&iid=54282

 ※セミナー参加者と同じようにスマホツールを2つ進呈。
 ※豪華講師やゲストさんのお話が何回も確認できます。
 ※お値段は据え置き、そのままです♪
posted by にのいち at 21:56| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。