2013年02月23日

定例勉強会

あなたの応援が支えになりますm(__)m。

人気ブログランキングへ

バタバタな@にのいちです。

これから、勉強会に行っています。

http://crow-proceed.com/ibsasp/semi02/


僕の師匠iBSA(イビサ)2人が主催の定例勉強会。

神田まで、行ってきます。


主な内容は、


 『リアルで稼げる手法の検証結果報告』


飛び入りで、ASPさんからの稼げる案件披露???
※前回はそうでした。

この情報で、1か月後にしっかりみなさん稼いでいました(^O^)。


それでは行ってきます。。。


posted by にのいち at 09:46| Comment(1) | 勉強会・セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

iBSA夜学 メルマガ作成方法


頭がパンク寸前@にのいちです。
詰め込み超過、キャパオーバー氣味です。。。

昨夜は、毎週恒例のiBSAの勉強会。

主として、


 『メルマガの作成方法』


今回は、『ファン育成型』の構築方法。


今まで僕は、意識して書いていなくて、
その場の雰囲気・感情で書いていました(^_^;)。


 あっ! 
 
 このブログに関してのメルマガはこれからです。



だから、望む結果にならなかったと深く反省。
せっかく書くのなら、反応が取れるものを書きたいのが人の本望。


方法の中の一つ。


 『ひきつける』


とはいっても、具体的にイメージがわかない自分(-_-;)。
なんせ、今まで書くのに氣にもしていなかったのでなおさら。


で、その『ひきつける』の手法の一つが、


 『ユーモア』


それって、僕が一番苦手なことかも(T-T)。。。


それを察しった師匠から手助けの一言。


 「映画の予告をイメージしてみな!
  ひきつける要素が要約されていつでしょ。」


非常に助かりました(^_^;)。
なんとなくですが、イメージはわきました。


 でも、ユーモアはなぁ…

 吉本新喜劇を見て研究しようかな。。。


その前に、普段から意識して使ってみます。


 滑った自分がすでに頭の中でイメージ化。


いかん!?


ふっ切れるように普段から意識します♪


それにしても毎回奥が深い勉強会です。
公開できるのが一部分だけですいません。。。


いつも長文よんでいただきありがとうございますm(__)m。

応援よろしくお願いしますm(__)m。

人気ブログランキングへ






posted by にのいち at 09:37| Comment(0) | 勉強会・セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

ヤガク

やっと口内炎から解放された@にのいちです。

今夜はラポールについての勉強会。

まずは相手のことを考えてからからスタート。

今までは自分のことからスタートしてたから、
何をしても上手くいかなかったと反省。

セミナーにいっても成果がでなかった、
懇親会にいっても成果がでなかった原因判明。

練習してスキル身につけます!
posted by にのいち at 21:06| Comment(0) | 勉強会・セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

スマホが知りたい

人脈を広げてきた@にのまえです。
まさかのお方に会えるなんてラッキーです!

今セミナーが終了したところで、
帰宅の電車から書いています。

懇親会に出席したかったのですが、
時間がなくておいたましちゃいました。

今日の心の一言。

『即行動』

そして、決断して継続。

何をするにしても結果をきちんとしている人達はみんなそうですね。

僕もこのブログで一日も早く結果の報告ができるように、日々行動をしてきます!!

それにしてもスマホは便利(≧∇≦)
このブログが電車から書けるとは!

長文読んでいただきありがとうございますm(__)m
posted by にのいち at 18:02| Comment(0) | 勉強会・セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心のゆとり

エヴァが気になって仕方がない@にのいちです。

土曜日夕方から週一で行われている勉強会にいってきました。

一番ぐさっときた一言。

「お金のゆとりは心のゆとり」

真意ついています。


さすがミリオネアプレイヤー!

近くで勉強できて感謝ですm(__)m
posted by にのいち at 12:07| Comment(0) | 勉強会・セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

